EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 365
  • 公開日時 : 2022/10/25 13:00
  • 印刷

引落しができなかったので、再引落しはできますか?

回答

誠におそれいりますが、当社では再引落しはしておりません。
お引落しができなかった場合は、以下のいずれかの方法でお支払いをお願いします。
詳細は下記リンクからご覧ください。
なお、お支払いについてのご相談は下記コールセンターで承ります。
 
(1)エポスATM
 
 
バーコード返済をご利用の場合はエポスNetまたはエポスアプリからお支払いいただけます。
 
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。
 
(4)お振込み
お振込先口座をご案内いたしますので、下記コールセンターまでカード名義ご本人様よりご連絡ください。
なお、振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)
(12月31日~1月3日までは定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境