EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 365
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2020/10/29 14:37
  • 印刷

支払日に引落しできなかったので再引き落としはできますか?

回答

誠におそれいりますが当社では再引落しはしておりません。
お引落しができなかった場合は、以下の方法でご入金をお願いいたします。
 
①エポスATMでのお支払い
全国約180ヵ所のエポスATMからお支払いいただけます。
最寄りのエポスATMは下記よりご確認ください。
 
 
②インターネット入金(ペイジー)でのお支払い
エポスNetのペイジー画面より、お客様ご指定のインターネットバンキングでのお支払いや、お支払い用の番号を取得して銀行ATMでお支払いいただけます。
 
 
③コンビニレジのバーコード返済(ペイスル)でのお支払い
エポスカード公式アプリにログインして、バーコード返済を選択。お支払い内容を確認してスマホ画面に表示されたバーコードをコンビニレジに提示してお支払いいただけます。
※バーコード返済(ペイスル)でのお支払いは手数料としてご入金1回につき100円(税別)がかかります。
 
バーコード返済(ペイスル)でのお支払いについてはこちらから
 
なお、お振込みをご希望の場合は、コールセンターまでお問い合わせください。
 
コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)
(12月31日~1月3日までは定休日となります。)

※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境