ご不便をおかけしております。
まずはアプリの通知設定、端末の通知設定のご確認をお願いします。
【アプリの通知設定確認方法】
アプリ右上の歯車アイコン「⚙」を押下
「通知設定」の「カードご利用のお知らせ」箇所をご確認ください。
(例)アプリ通知設定がONになっているイメージ
赤枠箇所でご確認いただけます。
通知設定がONになっているのに通知が届かない場合は下記の操作で解決する場合がございます。
・ご利用端末のアップデート
・ご利用端末の再起動
・電波状況(Wi-Fi状況)のご確認
・アプリのキャッシュクリア
・ご利用端末の低電力モードを解除
・アプリをアンインストールし、再インストール
なお、ご利用の通知が届かない場合でも、「ご利用のお知らせ」または「ご利用明細」からご確認がいただけますので、お手数ですが、「ご利用のお知らせ」または「ご利用明細」からご確認をお願いします。