EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3589
  • 公開日時 : 2025/01/16 10:55
  • 更新日時 : 2025/08/26 12:34
  • 印刷

アプリのご利用のお知らせのプッシュ通知が届かなくなりました。どうしたらいいですか?

回答

ご不便をおかけして申し訳ございません。以下の点をご確認ください。
 
アプリの通知設定
・アプリを開き、右上の歯車アイコン「⚙」をタップしてください。
・「通知設定」で「カードご利用のお知らせ」がオンになっているか確認してください。
 
(例)アプリ通知設定がONになっているイメージ
赤枠箇所でご確認いただけます。
 
 
通知がオンでも届かない場合
・端末を最新の状態にアップデートしてください。
・端末の再起動をお試しください。
・電波やWi-Fiの状態を確認してください。
・アプリのキャッシュをクリアしてください。
・端末の低電力モードを解除してください。
・アプリをアンインストールし、再インストールしてみてください。
 
通知が届かない場合でも、「ご利用のお知らせ」や「ご利用明細」で情報を確認できます。
お手数ですが、そちらもご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境