ご不便をおかけして申し訳ございません。以下の点をご確認ください。
アプリの通知設定
・アプリを開き、右上の歯車アイコン「⚙」をタップしてください。
・「通知設定」で「カードご利用のお知らせ」がオンになっているか確認してください。
(例)アプリ通知設定がONになっているイメージ
通知がオンでも届かない場合
・端末を最新の状態にアップデートしてください。
・端末の再起動をお試しください。
・電波やWi-Fiの状態を確認してください。
・アプリのキャッシュをクリアしてください。
・端末の低電力モードを解除してください。
・アプリをアンインストールし、再インストールしてみてください。
通知が届かない場合でも、「ご利用のお知らせ」や「ご利用明細」で情報を確認できます。
お手数ですが、そちらもご確認ください。