文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
エポスカードのアプリ
>
エポスカードのアプリ
>
アプリの通知設定がオンになってるのに、利用通知メールが届きません。
戻る
No : 3561
公開日時 : 2024/12/18 15:34
印刷
アプリの通知設定がオンになってるのに、利用通知メールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
エポスカードのアプリ
>
エポスカードのアプリ
カテゴリー検索
>
エポスNet
>
あんしんサービス
回答
アプリ内の通知設定と利用通知メールの設定は異なります。
また、エポスアプリをダウンロードいただくと、利用通知メールの設定が解除されます。
利用通知メールをご希望の場合には以下より設定をお願いします。
●エポスNetの場合
利用通知メールの登録は
こちら
●エポスアプリの場合
アプリ右上の「⚙」マーク→「通知設定」→「?」マークよりお手続きいただけます。
アプリからのお手続きイメージ
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ