文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
エポスNet
>
あんしんサービス
>
アプリの通知設定がオンになっているのに、利用通知メールが届きません。
戻る
No : 3561
公開日時 : 2024/12/18 15:34
更新日時 : 2025/08/25 17:21
印刷
アプリの通知設定がオンになっているのに、利用通知メールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
エポスカードのアプリ
>
エポスカードのアプリ
カテゴリー検索
>
エポスNet
>
あんしんサービス
回答
アプリの通知設定と利用通知メールの設定は別々になっております。
また、エポスアプリをダウンロードすると、利用通知メールの設定が解除されます。
利用通知メールをご希望の場合は、以下の方法で設定をお願いします。
● エポスNetでの設定
利用通知メールの登録は
こちら
● エポスアプリでの設定
アプリの右上にある「⚙」マークをタップし、「通知設定」から「?」マークを選択してお手続きください。
アプリからの手続きのイメージは以下をご参照ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ