文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
プラチナカード
>
エポスカードの有効期限更新のお知らせメールから手続きが出来なくなりました。どうしたらいいですか?
戻る
No : 3556
公開日時 : 2025/01/06 11:05
印刷
エポスカードの有効期限更新のお知らせメールから手続きが出来なくなりました。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
有効期限更新
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
再発行
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
ゴールドカード
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
プラチナカード
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
デザインカード
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
コラボレーションカード
回答
ご不便をおかけしております。
メールまたはSMSに記載のURLからログインし、有効期限更新のご案内をスキップした場合、記載のURLからのお手続きができません。
大変お手数ですが、エポスNetマイページよりお手続きをお願いします。
マイページの「お知らせ」箇所にある「カード期限更新が近づいております」をクリックしお手続きをお願いします。
※セキュリティコードの入力が必要な場合がございますので、お手元にエポスカードをご用意のうえお手続きください。
エポスNetにログインは
こちら
(例)エポスNetお手続き画面イメージ
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ