EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3477
  • 公開日時 : 2022/05/24 16:06
  • 更新日時 : 2025/08/25 16:24
  • 印刷

エポスNetとアプリでお支払い予定額が違うのはなぜですか?

回答

エポスNetでは、お支払いが確定した金額のみが表示されます。
 
エポスアプリでは未確定の金額を含めた予定額が表示されます。利用先からの正式な確定情報がまだ届いていない場合、「未確定」と表示されます。この時点では請求は確定していません。
正式な確定情報が届くと「未確定」の表示が消え、利用先名が表示されて請求が確定します。
お支払い金額は毎月の確定日にご確認ください。
 
※請求確定日は、ゴールデンウィークや年末年始などは通常と異なる場合がございます。
●27日払いの場合:毎月6日に確定
●4日払いの場合:毎月12日に確定
 
(例)アプリのお支払照会イメージ
請求が確定した場合は、利用先名が表示され、エポスNetにも表示されます。
 
(例)アプリのお支払照会イメージ
請求が未確定の場合は、明細に「未確定」と表示され、エポスNetには表示されません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境