文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
各種変更手続き
>
お支払日・引落し口座の変更
>
口座振替手続き未完了のご連絡メールが届きました。手続き方法を教えてください。
戻る
No : 3404
公開日時 : 2024/10/11 17:54
口座振替手続き未完了のご連絡メールが届きました。手続き方法を教えてください。
こちらのメールは、「口座振替Net手続き」が完了していないお客様へお送りしております。
口座の登録・変更をご希望の際は、お手数ですが以下の注意事項をご確認のうえ、再度お手続きをお願いいたします。
※行き違いでお申し込み手続きがすでにお済み場合はご了承ください。
主に手続きが完了していない事例
・契約者名義人と口座名義人が異なっている場合
・操作の途中でブラウザを閉じた場合
・内容に不備がある場合 など
下記より再手続きの方法がご確認いただけますので以下よりお選びください。
引落し口座の登録・変更や支払日の変更をご希望されたお客さま
エポスカードのお申し込みと合わせて引落し口座の登録をされたお客さま
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ