EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3336
  • 公開日時 : 2024/09/10 10:15
  • 更新日時 : 2025/03/21 17:49
  • 印刷

口座引落しができなかった場合、ご案内は届きますか?

回答

エポスカードでは引落し結果が確認できなかった場合、SMSまたはお電話にてご案内しております。
 
お引落し結果につきましては、金融機関より連絡があるまでは弊社では確認ができかねます。ご了承ください。
金融機関毎の反映スケジュールはこちら
 
なお、エポスカードでは再引落しができません。別の方法でお支払いをお願いいたします。
口座引落し以外のお支払い方法はこちら
 
 
※お支払予定日を過ぎた場合には、経過した期間に応じた遅延損害金が加算されます。

※2025年3月25日(火)以降のお支払分より、お支払予定日を過ぎた場合には、事務処理に係る手数料として1回当たり484円(税込)を次月にご請求させていただきます(一部ご利用を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境