EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3334
  • 公開日時 : 2024/09/10 10:16
  • 印刷

口座引落しされませんでした。なぜですか。

カテゴリー : 

回答

お引落しができなかった理由として以下などが考えられます。

●残高不足
引落し口座に残高が足りない場合は引落しができない場合がございます。
ご請求金額と口座残高の確認をお願い致します。
 
●口座への準備が引落し日当日だった
お引落日の前営業日までに引落し口座へのご入金をお願いしております。
 
●口座手続きが完了していなかった
引落しの請求が出るまでに手続きが完了していなかった場合やお手続きに不備があった場合は引落しができません。
 
●前回のお支払いが遅れていた
前回のお支払いが今回の引落しの請求が出るまでに完了していなかった場合は引落しができません。
 
なお、エポスカードでは再引落しができません。別の方法でお支払いをお願い致します。
口座引落し以外のお支払い方法はこちら
 
※お引落し結果につきましては、金融機関より連絡があるまでは弊社では確認ができかねます。ご了承ください。
金融機関毎の反映スケジュールはこちら
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境