EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3247
  • 公開日時 : 2024/04/12 17:38
  • 更新日時 : 2024/05/16 12:05
  • 印刷

エポスカードに電話しても繋がりません。どうしたらいいですか?

回答

現在、エポスカスタマーセンターへの電話が大変混み合っており、つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
エポスカードでは、エポスNetにてお問い合わせ内容ごとの解決方法をご案内しております。      
ぜひご利用ください。                 
 
よくいただくお問い合わせ                
 ・利用した覚えのない請求があった  詳細はこちら      
 ・不審なメールが届いた            詳細はこちら  
 ・カードの紛失、再発行をしたい     手続きはこちら 
 ・支払予定額を確認したい      確認はこちら
 ・リボ変更したい                    手続きはこちら
                
お問い合わせサポートページはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境