カードの退会はお電話またはエポスカードセンターにて承ります。
以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きください。
(1)ご利用残高がある場合
残高がある場合はご退会いただけません。
また、引落し後、金融機関から引落し結果が届くまでに2~5営業日お時間がかかりますので、引落し日当日から数日間はご退会いただけません。引落し結果到着後にご連絡ください。
(2)エポスポイントを保有している場合
保有ポイントは失効いたしますので、Amazonのギフトコードや商品券などに交換後がおすすめです。
また、付与予定のポイントがある場合やポイント投資体験をご利用いただいている場合は、ポイントお受け取り後にお手続きください。
(3)公共料金や保険など継続利用のお支払いを登録されている場合
ご利用先でまだお支払い方法の変更手続きをされていない場合は、継続的にお支払いが発生しご退会いただけません。まずはご利用先で変更手続きをお願いします。
(4)エポスETCカード・プリペイドカードをお持ちの場合
エポスカード退会後ご利用いただけなくなります。
(5)エポスカードのサービスをご利用されている場合
・
ルームID(お家賃契約・駐車場のご利用など)をご契約中の場合はご退会いただけません。まずは管理会社へご連絡ください。
・
tsumik証券をご契約中の場合はご退会いただけません。まずはtsumiki証券へご連絡ください。
(6)ファミリーゴールドを登録されている場合
ご家族とのポイントシェアサービスやボーナスポイントの特典が付与されず、ファミリー登録が解除されますのでご注意ください。
※お電話で退会ご希望の場合は、大変お手数ですがカード名義ご本人さまよりご連絡をお願いします。
エポスカスタマーセンターにお電話の上、音声ガイダンスにそって以下のお問合せ番号を押してください。
担当オペレーターが承ります。
※アナウンスの途中でも操作は可能です。
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(オペレーター受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)
【カードご退会のお問い合わせ番号】
「8」カードのご退会
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の専用デスクにお問い合わせください。