カードのご退会はお電話にて承ります。カード名義ご本人様より、カードをお手元にご用意の上、エポスカスタマーセンターまでお電話をお願いします。
プラチナカード・ゴールドカードのお客さまはカード裏面に記載の専用番号にお問い合わせください。
またはエポスカードセンターへご来店の上、お手続きください。
なお、以下の項目に該当する場合、退会を承ることができません。
●ご利用残高がある場合
口座引落しでのお支払いの場合は、金融機関からの引落とし結果が届くまではご退会いただけません。
引落し結果の到着は金融機関によって異なります。
●エポスカードのサービスをご利用されている場合
・
ルームID(お家賃契約・駐車場のご利用など)をご契約中の場合はご退会いただけません。まずは管理会社へご連絡ください。
管理会社へのご連絡後でも次月分のご請求がある場合にはご退会いただけません。
お支払い完了後またはご請求が無くなりましたらお手続きいただけます。
・
tsumiki証券をご契約中の場合はご退会いただけません。tsumiki口座のお引き出しや解約が必要です。
上記をご確認のうえ、退会のお手続きをお願い致します。
【その他の確認事項】
・エポスポイントを保有している場合
・公共料金や保険など継続利用のお支払いをエポスカードでされている場合
ご利用先でお支払い方法の変更手続きをお願いします。
・エポスETCカード・プリペイドカードをお持ちの場合