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  • No : 313
  • 公開日時 : 2013/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/09/05 13:16
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キャッシングが利用できなかったのですが、どうしてですか?

回答

キャッシングをご利用いただけない理由として、以下の可能性があります。
 
・ご利用可能枠が設定されていない
 
現在のご利用可能額をご確認ください。
枠が設定されていない場合や増額を希望される場合は、「キャッシングご利用可能枠設定・増額サービス」をご利用ください。
 
ご利用可能枠照会はこちら
 
キャッシングご利用可能枠設定・増額サービスはこちら
 
・登録情報の変更手続きが未完了
 
住所や電話番号、勤務先などの登録情報が変更されている場合、手続きを行わないと利用が制限されることがあります。情報をご確認の上、必要に応じて手続きをお願いします。
 
ご登録情報の変更・確認はこちら
 
・口座引落しができていない
 
お支払いが確認できない場合、キャッシングの利用が制限されることがあります。
 
お引落しができなかった場合のお支払方法はこちら
 
・カードの磁気不良
 
カードが磁気不良の場合、ATMで情報が読み取れず利用できません。カードの再発行をお願いします。
 
カードの磁気不良の場合はこちら
 
カードが磁気不良の場合、「Netキャッシング」や「電話キャッシング」のご利用をご検討ください。
 
Netキャッシング・電話キャッシングについてはこちら
 
・収入証明書が未提出
 
貸金業法に基づき、エポスカードのキャッシングご利用可能枠と他の貸金業者からの総借入額が100万円を超える場合、収入証明書類による年収額の確認が必要になりますので、ご提出をお願いしております。
期限までにご提出がない場合は、キャッシングのご利用を停止させて頂いております。
 
収入証明書のご提出はこちら
 
 
もしこれらを確認しても利用できない場合は、お手数ですがカード裏面の電話番号へご本人さまからご連絡ください。

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