EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 313
  • 更新日時 : 2013/04/01 00:00
  • 印刷

キャッシングが利用できなかったのですがどうしてですか?

回答

カードのご利用可能枠をご確認ください。(エポスNetマイページログインが必要です。)
 
 
また、ご利用可能枠以内でご利用いただけなかった場合は、エポスカスタマーセンターへお問い合わせください。 
 
※ご利用可能枠を設定されていない場合や、ご利用可能枠の増額を希望される場合は、
「キャッシングご利用可能枠設定・増額サービス」をご利用ください。
 
 エポスカスタマーセンター 東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101 (営業時間 9:30〜18:00)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境