EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 310
  • 公開日時 : 2013/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/10/25 09:13
  • 印刷

ETCカードの有効期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?

回答

新しいETCカードをご希望の場合は、カード名義のご本人様からのご連絡をお願いいたします。
エポスカスタマーセンターにお電話いただき、自動応答の音声ガイダンスに従って以下の番号を押してください。
担当オペレーターが対応いたします。
 
本人確認の際には、エポスカード番号(4897から始まる16桁)をご入力ください。途中でも操作が可能です。
 
エポスカスタマーセンター
東京: 03-3383-0101
大阪: 06-6630-0101
(受付時間: 9:30~18:00、1月1日は休業)
 
【ETCカード再発行のお問い合わせ番号】
 
「6」カードの再発行や切替
 ↓
「1」カードの再発行や更新について
 
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお持ちの方は、カード裏面の専用番号にお問い合わせください。
※審査によりご希望に沿えない場合があります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境