ご入居さまの母国語での、通訳・翻訳サポートを無料でご利用いただけます。
GTNよりご入居者さまへ架電・メール等にてご連絡事項をお伝えいたします。
ご入居者さまへのご連絡結果を貴社もしくはオーナーさまへご報告いたします。
■生活サポート依頼方法
【FAXの場合】サポート依頼申請書(WEBシステムからダウンロード)にご記入いただき、GTN生活サポート宛(FAX番号 03-5155-4679)に送信してください
【メールの場合】
①GTN承認番号②物件名③部屋番号④依頼内容をメール本文に記載してください
【メールアドレス】
support@gtn.co.jp
■ご入居者さまが生活サポートをご利用になる場合はお電話にて承ります。生活サポート電話番号:03-5155-4674 24時間365日対応