MARUI GROUP
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3057
  • 公開日時 : 2023/12/21 11:46
  • 更新日時 : 2024/01/23 11:19
  • 印刷

【グローバルプラン】生活サポートについて

回答

ご入居さまの母国語での、通訳・翻訳サポートを無料でご利用いただけます。
GTNよりご入居者さまへ架電・メール等にてご連絡事項をお伝えいたします。
ご入居者さまへのご連絡結果を貴社もしくはオーナーさまへご報告いたします。

■生活サポート依頼方法
【FAXの場合】サポート依頼申請書(WEBシステムからダウンロード)にご記入いただき、GTN生活サポート宛(FAX番号 03-5155-4679)に送信してください

【メールの場合】
①GTN承認番号②物件名③部屋番号④依頼内容をメール本文に記載してください
【メールアドレス】support@gtn.co.jp
■ご入居者さまが生活サポートをご利用になる場合はお電話にて承ります。生活サポート電話番号:03-5155-4674 24時間365日対応

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください

㈱エポスカードは、
家賃債務保証業者登録制度に登録しています。
(登録番号:国土交通大臣(2)第15号)