EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 294
  • 公開日時 : 2013/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:02
  • 印刷

エポスカードの限度額を変更したい(増額・減額)

回答

【増額について】

ショッピング

  • 一時的にご利用可能枠を増額可能

  • 分割・リボ・ボーナス払いは対象外

  • 継続的な増額はできません

  • 審査により希望に沿えない場合があります

 

   サービスのご案内とお申し込みはこちらから

 
 

キャッシングの増額

キャッシングのご利用可能枠も増額可能です。お手続きは エポスNet から行ってください。

  • 審査によりご希望に沿えない場合があります

  • 事前にご案内を受けている場合は、案内された枠内での増額となります

 

   サービスのご案内とお申し込みはこちらから

 
 

エポスアプリでのお手続き

アプリでも簡単に増額手続きが可能です。

  1. 「カード」

  2. 「メニュー・設定」

  3. 「カード利用状況(エポスカードVISA プラチナ・ゴールド)」

  4. 「ショッピングまたはキャッシング増額サービス」 からどうぞ。

 
 

【減額について】

ご利用可能枠の減額をご希望の場合は、カード会員ご本人様より カスタマーセンター までお電話ください。
音声ガイダンスに従い、以下の番号を押すと担当オペレーターが対応いたします。

  • 最低限度額:ショッピング 10万円、キャッシング 0円
    ※一度減額すると、元の限度額に戻せない場合がございます。

 

エポスカスタマーセンター

  • 東京:03-3383-0101

  • 大阪:06-6630-0101
    (受付時間:9:30~18:00、1月1日休業)

減額の問い合わせ番号(自動応答)

  1. 「3」ご利用に関するお問い合わせ

  2. 「2」利用内容の確認

  3. 「1」

※プラチナカード・ゴールドカードをお持ちの方は、カード裏面記載の専用デスクにご連絡ください。

電話がつながらない場合は、ログイン後に 専用お問い合わせフォーム から「その他」を選択してお問い合わせください。

 
お問い合わせフォームはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境