EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 286
  • 更新日時 : 2013/04/01 00:00
  • 印刷

家にいなかったためカードを受け取れませんでした。

回答

カードのお届け時にお客様がご不在だった場合、2回までは自動的に再送しております。
※ご不在以外の理由で戻った場合は、再送されません。
再送日の確認や、万が一カードが届かない場合は、エポスカスタマーセンターへお問い合わせください。

エポスカスタマーセンター 東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101 (営業時間 9:30〜18:00)

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境