新しいカードをお受け取りいただいたことを当社で確認がとれますとアプリやエポスNetの表示も自動で切り替わります。
また、カード切り替えによる登録情報やサービスの引継ぎについては
こちらもご確認ください。
カードお受け取り後いずれかの方法をいただきますと当社で受け取り確認となります。
・エポスNetにログインし「エポスカードお受け取り確認のお願い」画面の「カードを受け取りました」をクリックいただいた場合。
アプリからは表示されないため、エポスNetよりお手続きください。
・新しいカードをご利用いただいた場合
・継続利用の利用データが届いた場合
・上記を行わない場合でも、新しいカードのお届けから一定期間経過しますと受け取り確認となります。
エポスアプリの「カード」をクリックしていただきますと切り替わっているかご確認がいただけます。
(例)エポスアプリ画面のイメージ