EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2690
  • 公開日時 : 2022/08/11 15:06
  • 更新日時 : 2023/04/28 11:13
  • 印刷

アプリの利用明細にある未確定とは何ですか?

回答

ご心配をおかけしております。
 
ご利用先から正式なデータが未到着の場合に(未確定)と表示されます。未確定の時点では請求は確定しておりません。
正式なデータが届きますと(未確定)表示がなくなり、ご利用先名が表示され請求が確定します。
 
ご利用に覚えがないのに(未確定)の明細が表示されている場合は以下をご確認ください。
 
・商品発送時
「カードの利用時(商品購入時)」ではなく、「商品発送時」に弊社にカードのご利用情報が到着することがあるため、カードを利用していない日時に表示される場合があります。
 
・動画配信サービス、保険料などの月額費・年会費の請求時
 
・旅行の申込時、チケットの予約、抽選時
 
・カード有効性(カード番号や有効期限など)の確認時 
「11円」「100円」「200円」「5,000円」などの金額で表示されている場合、公共料金や月額サービス、デリバリーサービス、タクシーアプリなどにカード情報を登録・変更時に表示される場合があります。
通常この金額は請求されることはございません。
 
※正式なデータは最短2日後にご確認いただけます。
※正式なデータをご確認いただけるまでの期間は、ご利用先によって異なります。ご確認いただけるまでは、お問合せをいただいてもご利用先をお調べできないことがあります。
※万が一、(未確定)表示がなくなり、ご利用先の名称をご確認後、心当たりがない場合はエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。
 
 
(例)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境