ご心配をおかけしております。
「利用通知メール」や「ご利用のお知らせ」は、ご利用を試みた時点でお知らせすることがあります。
そのため、通信エラー等によってお買い物ができていない場合もお知らせが届くことがありますが、お支払い(請求)を確定するものではありません。
※キャンセル・お取消し分のお知らせはございませんので、あらかじめご了承ください。
ご利用ができていないが通知が届いた場合は以下をご確認ください。
①「ご利用のお知らせ」を確認(※画像A)
②エポスアプリの「お支払照会」きほん表示内の「明細を見る」(※画像B)
③「ご利用明細」から「利用通知メール」「ご利用のお知らせ」と同じ日付・金額(未確定)明細を確認
④「ご利用明細」(※画像B)に記載されていない場合はご請求はございませんのでご安心ください。
※万が一、ご利用できなかった分がご利用明細に表示され、(未確定)がなくなった場合には、お手数ですがご利用先にお問い合わせください。
まだエポスアプリをお持ちでない場合ぜひご利用ください。