EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2626
  • 公開日時 : 2022/06/23 18:41
  • 印刷

ドコモメールでのエポスカード公式メールの見分け方。

回答

エポスカードから送信されたことをドコモメール側で認証されたメールに公式アカウントマークが表示されるようになりました。
一目でエポスカードからのメールであることがわかり、エポスカードをなりすましたメールとの区別がつきやすく、
安心してメールの内容をご確認いただけるようになります。
 
<ドコモメール受信BOXでの公式アカウントマークのイメージ>
 
 
 
ご確認方法は、お客さまのご利用端末により異なります。
Androidをご利用のお客さまはドコモメールアプリよりご確認いただけます。
iPhone・iPadをご利用のお客さまはドコモメール(ブラウザ版)でご確認いただけます。
※iPhone・iPadのメールアプリからはご確認いただけません。
 
また、エポスカードからのメールは必ず本文にお客さま名を記載しておりますので、あわせてご確認ください。
 
以下のようなケースでは公式アカウントマークが表示されない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・転送されたメールを受信した場合
・ドコモメール側で公式アカウントの認証に失敗した場合など
 
株式会社NTTドコモによるドコモメール公式アカウントのご案内は、こちらからご確認いただけます。(NTTドコモのホームページに遷移します)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境