エポスカードから送信されたことをドコモメール側で認証されたメールに公式アカウントマーク

が表示されるようになりました。
一目でエポスカードからのメールであることがわかり、エポスカードをなりすましたメールとの区別がつきやすく、
安心してメールの内容をご確認いただけるようになります。
<ドコモメール受信BOXでの公式アカウントマークのイメージ>
ご確認方法は、お客さまのご利用端末により異なります。
Androidをご利用のお客さまはドコモメールアプリよりご確認いただけます。
iPhone・iPadをご利用のお客さまはドコモメール(ブラウザ版)でご確認いただけます。
※iPhone・iPadのメールアプリからはご確認いただけません。
また、エポスカードからのメールは必ず本文にお客さま名を記載しておりますので、あわせてご確認ください。
以下のようなケースでは公式アカウントマークが表示されない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・転送されたメールを受信した場合
・ドコモメール側で公式アカウントの認証に失敗した場合など
株式会社NTTドコモによるドコモメール公式アカウントのご案内は、
こちらからご確認いただけます。(NTTドコモのホームページに遷移します)