|
|
|||||||||
![]() |
|||||||||
ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
「ご利用のお知らせ」は、チャージをお試しいただいた際に送信される場合がございます。
そのため、通信エラーなどにより実際にはチャージが完了していない場合でも、通知が届くことがございます。
なお、この通知は請求の確定を意味するものではございませんので、どうぞご安心ください。
チャージが反映されていない、または通知が重複して届いている場合は、以下の手順をご確認ください。
【確認方法】
「ご利用のお知らせ」を開きます(※画像A)
エポスアプリで「お支払額」をタップします(※画像B)
「お支払予定額」の明細から、「ご利用のお知らせ」と同じ日付・金額の未確定項目をご確認ください
万が一通知が重複していても、「お支払予定額」の明細にチャージ未完了分が記載されていない場合は、実際の請求は1件のみとなりますので、ご安心ください。
なお、チャージが未完了にもかかわらず、ご利用明細に(未確定)の表示がない場合は、恐れ入りますがご利用先に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

