EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2595
  • 公開日時 : 2022/05/02 11:34
  • 更新日時 : 2022/06/13 14:33
  • 印刷

分割払いで支払っていますが、全額まとめて引落しができますか?

カテゴリー : 

回答

次回の引落しの際に、分割払い分を全額まとめて引落しをすることが可能です。
なお、月々のお支払い金額確定後からお支払変更期限までお手続きが可能です。
ご希望の場合はエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
 
※エポスNetではお手続きいただけません。
 
●27日払いの場合
毎月6日以降、お支払い変更期限まで
 
●4日払いの場合
毎月11日以降、お支払い変更期限まで
 
請求確定日は、ゴールデンウィークや年末年始などは通常と異なる場合がございます。確定日にメールでお知らせしております。
 
お支払い変更期限は、お支払日、お支払月、お引き落し口座によって異なります。お支払い変更期限お知らせメールまたは、エポスNetやアプリでお知らせしております
 
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(オペレーター受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
 
【ご返済に関するお問い合わせ番号】
 
「2」ご返済に関するお問い合わせ
 ↓
「2」分割・リボ払い
 ↓
「2」分割払いや一部のリボ変更について
 
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の専用デスクにお問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境