ご心配をおかけしております。
「利用通知メール」や「ご利用のお知らせ」は、カードの照会が入った時点でお知らせすることがあります。
そのため、通信エラー等によってご利用ができていない場合もお知らせが届くことがありますが、お支払い(請求)を確定するものではありません。
※キャンセル・お取消し分の「利用通知メール」「ご利用のお知らせ」はございませんので、あらかじめご了承ください。
ご利用できていない分や、重複してお知らせが届いた場合は以下をご確認ください。
①「利用通知メール」または「ご利用のお知らせ」を確認(※画像A)
②エポスアプリのお支払い額 赤枠箇所をタップ(※画像B)
③「ご利用明細」から「利用通知メール」または「ご利用のお知らせ」と同じ日付・金額(未確定)明細を確認
④重複して「利用通知メール」「ご利用のお知らせ」(※画像A) が届いても、「ご利用明細」(※画像B)には重複して記載されていない場合はご請求は1つなのでご安心ください。
※万が一、重複して表示され、(未確定)がなくなった場合には、お手数ですがご利用先にお問い合わせください。