EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 245
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/11/15 12:34
  • 印刷

リボ払いで利用しようとしたら使えませんでした。

回答

リボ払いがご利用いただけなかった理由として、以下の可能性が考えられます。

  1. 分割・リボ・ボーナス払いに対する利用可能枠を超えている場合 → この場合、リボ払いはご利用いただけません。

   ご利用可能枠の確認はこちら

 

  2.ご利用先(店舗・決済方法)でリボ払いの取り扱いがない場合 → 店舗側がリボ払いを対応していないことが

    あります。ただし、分割・リボ・ボーナス払いの利用可能枠がある場合、「1回払い」や「ボーナス一括払い」

   でのお支払いを、あとからリボ払いに変更することが可能です。


   ※お支払いの変更期限は、支払日・支払月・引落口座により異なりますのでご注意ください。

   

   リボ変更締切日のスケジュールはこちら

   変更手続きについてはこちら

   リボ払いの詳細についてはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境