EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2086
  • 公開日時 : 2020/10/05 11:43
  • 印刷

利用可能額が重複して減っています〔Apple Pay〕

回答

スマートフォンをかざす時間が短いと、決済が完了していないが、ご利用枠のみを使用している場合がございます。
1回目に上記のような状態で決済ができず、二回目に同じ商品を購入して決済が完了したというケースが想定されます。
重複して減っているご利用可能額については、一定期間は元に戻りません。
なお、上記のようなケースを避けるために、ご利用時は決済音が鳴るまでかざしたままにすることをお勧めいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境