エポスNetにログインできない場合、下記のいずれかの原因が考えられますので再度ご確認をお願いします。
①IDまたはパスワードの入力間違い
ログインID・パスワードともに半角数字と半角英大文字・小文字を組合わせた8~20文字です。
再度ご入力の内容をご確認下さい。
・半角で入力されていますか。
・大文字・小文字に間違いは有りませんか。
・入力の文字数は合っていますか。
・ID・パスワードを逆に入力していませんか。
・ID・パスワードの前後にスペースが入っていませんか。
※2020年7月10日以前にエポスNetを登録された方のID・パスワードは以下の設定基準となっております。
・IDは半角数字、半角英小文字8~16文字となります。
・パスワードは半角数字、半角英小文字6~12文字となります。
ID・パスワードがご不明な場合は再登録をお願いいたします。手続き後すぐにメールにてIDをお知らせいたしますので、再登録されたパスワードでお試しください。
②ご利用のブラウザ・OSの環境をご確認下さい。
・ブラウザのcookieが有効になっているかご確認下さい。無効になっているとご利用いただけません。
・誤ったID・パスワードが保存されていませんか。キャッシュの消去(閲覧履歴の削除)をしてください。
※Cookie(クッキー)の設定方法、キャッシュの削除方法に関しましては、ご利用されているブラウザのヘルプをご覧いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせください。
③それでもログインできない場合
お手数ですが、エポスカスタマーセンターまでお問合せください。
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(営業時間 9:30~18:00)