EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 198
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2021/10/06 15:29
  • 印刷

エポスNetにログインできません。

回答

ご不便をおかけしております。
お客さまのご状況を以下よりお選びください。
 
(1)エポスNetに再登録ができない場合はこちら
 
(2)エポスNetに再登録したのにログインできない場合はこちら
 
(3)エポスNetの再登録をしていない
   以下の項目をご確認ください。
 
エポスNetのID・パスワードを忘れてしまった
恐れ入りますが、エポスNet再登録をお願いします。
 
覚えのあるエポスNetのログインID・パスワードを入力してもログインできない
・入力に間違いがある場合
ログインID・パスワードは半角英数字の組み合わせ8~20文字です。ログインIDはメールアドレスではございません。エポスNet登録時に、メールでお知らせしているものになります。ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
 
 ※2020年7月10日以前にエポスNetを登録された方のID・パスワードは以下の設定となっております。
(ログインIDは半角数字、半角英小文字8~16文字、 パスワードは半角数字、半角英小文字6~12文字)
 
・セキュリティコードの入力まで進む場合
エポスNetのID・パスワードのいずれかが間違っている場合でも、セキュリティコードのご入力まで進みます。再度入力内容をご確認ください。
 
・端末にエラー情報が残っている
画面を立ち上げ直していただき、以前の入力内容をコピーせずに再度ログインをお試しください。
 
 
ログインできない場合は、恐れ入りますがエポスNet再登録をお願いします。
 
●複数回間違えてロックがかかってしまった
恐れ入りますが、セキュリティシステムによってログインいただくことができません。
画面にご案内が表示されますので、案内に従って再登録または0時以降にログインをお試しください。
 
●カードの更新や切替えをしましたが、セキュリティコードはどちらを入力しますか?
カードの更新やお切替えなどでお手元にカードが2枚ある場合は、情報が更新されていない場合があります。新しいカードお受け取り直後の場合は旧カードのセキュリティコードでお試しください。ログインできない場合は、新しいカードのセキュリティコードでお試しください。
 
 
 
エポスカードのアプリなら生体認証がご利用いただけます。あわせてご登録ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境