EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 198
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 印刷

エポスNetにログインできません。

回答

エポスNetにログインできない場合、下記のいずれかの原因が考えられますのでご確認をお願いします。

①ご入力内容

②ご利用のブラウザ、OSの環境

①ご入力内容を再度ご確認ください。

(1)ID・パスワード入力後のエラーメッセージが下記の場合、IDにスペースを含む半角英数(小文字)以外が入力されている可能性があります。
file_image
IDは半角英数(小文字)8~16文字です。
 
◆全角や大文字になっていませんか。また、不要なスペースが入っていませんか。
 
※(正)半角英数(小文字)の入力例
file_image
 
※(誤)全角英数(小文字)の入力例
file_image
 
(2)ID・パスワード入力後のエラーメッセージが下記の場合、ID・パスワードがご登録内容と異なっている可能性があります。
 
file_image
 
IDは半角英数(小文字)8~16文字、パスワードは半角英数(小文字)6~12文字です。
 
◆半角、小文字で入力されていますか。全角や大文字になっていませんか。
 
◆IDとパスワードを逆に入力されていませんか。
 
◆文字数を超過していませんか。また、不要なスペースや記号は入っていませんか。
 
◆パソコンからログインする場合、「Caps Lock」キーがオンになっていませんか。
また、「Num Lock」キーがオフになっていないかご確認ください。
 
ID・パスワードがご不明な場合は再登録をお願いいたします。手続き後すぐにメールにてIDをお知らせいたしますので、再登録されたパスワードでお試しください。
 
 
②ご利用のブラウザ、OSの環境をご確認ください。
 
ログインできていたID・パスワードでログインできない場合や、再登録したID・パスワードでログインできない場合、ブラウザの閲覧履歴やCookie(クッキー)、キャッシュを削除することで解決することがあります。
 
 
◆Cookie(クッキー)の設定
 クッキーの設定が「オン」の状態で以前利用した際の履歴が残っていると、ログインできない場合があります。その場合、クッキーの設定は「オン」のまま過去のクッキーを削除してください。
 
※他のサイトにて保存されている情報(IDやパスワード)なども消えてしまいますので、必ずメモをされたうえで行ってください。
 
◆キャッシュの削除
 キャッシュとは、閲覧したWEBページの情報を一時的に保存する機能です。
一時的に保存されているページのデータが最新のものとは限らないため、キャッシュを削除することで改善することがあります。
 
※Cookie(クッキー)の設定方法、キャッシュの削除方法に関しましては、ご利用されているブラウザのヘルプをご覧いただくか、ブラウザの提供元までお問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境