文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
エポスNet
>
ログインID・パスワード
>
エポスNetの登録をしたのに、IDが送られてきません。
戻る
No : 195
公開日時 : 2012/10/01 14:55
更新日時 : 2021/02/25 17:20
印刷
エポスNetの登録をしたのに、IDが送られてきません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
エポスNet
>
ログインID・パスワード
回答
以下のいずれかの原因が考えられます。
(1)メールアドレスを誤って入力された
(2)当社からのメールが受信拒否されている
「迷惑メールフォルダ」に届いていないかご確認いただくか、「01epos.jp」「0101.co.jp」からのメールの受信設定が必要です。
恐れ入りますが、上記をご確認のうえ、再度エポスNetの登録をお願いします。
エポスNet再登録はこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
この良くあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
エポスNetにログインできません。
エポスNetのID、パスワードを忘れてしまいました。
エポスNet登録時「認証項目の入力に誤り」と表示された。
エポスNetの再登録ができない
エポスNetのID・パスワードを変更したい。
TOPへ