EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 195
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2021/06/08 16:36
  • 印刷

エポスNetの登録をしたのに、ログインIDが送られてきません。

回答

恐れ入りますが、お客さまの状況によって、再度エポスNetの再登録が必要となります。
以下の項目をご確認ください。
 
(1)再登録不要の場合

●迷惑メールフォルダに届いている
「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いします。
 
●メールアドレスに相違がある
お客さまのご確認いただいているメールアドレスとエポスカードにご登録いただいているメールアドレスが異なっている場合があります。お心当たりのあるメールアドレスの受信フォルダのご確認をお願いします。
 
 
(2)再登録が必要な場合
 
ドメイン指定されている
「01epos.jp」「0101.co.jp」からのメール受信設定が必要です。
 
●メールアドレスの登録間違い
 エポスNet再登録時に、メールアドレスの再設定をお願いします。
※「ne.jp」や「co.jp」などにご注意ください。
 
●メールが見つからない
恐れ入りますが、エポスNet再登録時に、メールアドレスの再設定をお願いします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境