ご不便をおかけして申し訳ございません。
ログインIDが届かない場合、以下をご確認いただき、必要に応じて再登録をお願いします。
● 再登録 不要
・迷惑メールフォルダの確認
ログインIDが迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。ご確認をお願いします。
・メールアドレスの確認
エポスカードに登録されているメールアドレスとお客さまが認識されているメールアドレスが異なる場合があります。
心当たりのあるメールアドレスの受信フォルダをご確認ください。
●再登録 必要
・ドメイン指定受信の設定
「01epos.jp」「0101.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・メールアドレスの登録間違い
エポスNetの再登録時に、正しいメールアドレスを設定してください。
特に「ne.jp」や「co.jp」など、ドメイン部分に注意してください。
●メールが見つからない場合
・再登録時にメールアドレスを再設定してください。
※ログインIDは再登録完了後に画面に表示されます。