EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1932
  • 公開日時 : 2020/01/31 17:11
  • 印刷

カードを使っていない時間に「NETFLIX COM」での利用通知メールが届いた。

回答

【サービス内容】
映画やドラマ、アニメなどの動画コンテンツのご利用代金です。
 
カードを利用していない時間に「NETFLIX COM」の利用通知メールが届く理由として、自動更新された月額定額サービス利用料の可能性があります。
 
【お問合せ前にご確認ください】
NETFLIXのアカウント情報から登録内容をご確認いただくことで解決することがございます。
 
【お問合せ先】
「NETFLIX」でのご利用に覚えがない場合、内容のご確認にはカード名義ご本人様より「NETFLIX」へのお問合せが必要となります
個人情報の観点からカード会社での調査は実施できません。
 
お問合せの結果、カード会社に連絡するよう案内がございましたら、ご本人様よりエポスカスタマーセンターまでお電話ください。
 
【エポスNet、エポスカード公式アプリで確認】
正式なご利用情報が到着すると、エポスNetの「月別ご利用履歴照会」やエポスカード公式アプリの「ご利用明細」に表示されます。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境