ご心配をおかけしております。
「PLAYSTATION NETWORK」のご利用通知メールが届いた場合は「PLAYSTATION (ゲーム、動画配信サービス)」をご利用されている可能性がございます。
月額費や年会費など継続利用のお支払いを登録されている場合、利用通知メールでお知らせすることがあります。
お客さまご自身でPLAYSTATIONの「アカウント管理サイト」にて定額制サービスのご登録状況・お支払い状況をご確認ください。
利用通知メールが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスカードのアプリにてご利用明細のご確認がいただけます。
※ご確認いただけるまでの期間はご利用先によって異なります。
ご利用明細のご確認後「PLAYSTATION 」でのご利用にお心当たりがない場合は、個人情報の観点からカード会社での調査ができないため、お客さまご自身で「PLAYSTATION 」へご確認をお願いします。
お問合せの結果、カード会社に連絡するよう案内がございましたら、ご本人様よりエポスカスタマーセンターまでお電話ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。