EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1926
  • 公開日時 : 2020/01/18 17:33
  • 印刷

カードを使っていない時間に「APPLE COM BILL」での利用通知メールが届いた。

回答

【サービス内容】
アップルのサイトやiPhoneでのゲームのダウンロード、音楽配信、動画配信、映画配信、映画レンタル、アプリケーション提供などを行うサービスのご利用代金です。
 
カードを利用していない時間に「APPLE COM BILL」の利用通知メールが届く理由として、定額制サービス料が自動更新されるタイミングで利用通知メールが送信されることがあります。
 
また、複数に分けて購入されたものが1件にまとめての金額で利用通知メールが送信されることがあります。
 
【お問合せ前にご確認ください】
iTunes StoreやApp Storeからの購入履歴や定額制サービスの登録状況をご確認いただくことで解決する場合がございます。
 
【お問い合わせ先】
「APPLE COM BILL」でのご利用覚えのない場合は、個人情報のの観点からカード会社での調査ができないため、カード名義ご本人様より「Apple サポート」へお問い合わせが必要となります。
お問い合わせの結果、カード会社に連絡するよう案内がございましたら、ご本人様よりエポスカスタマーセンターまでお電話ください。
 
【エポスNet、エポスカード公式アプリで確認】
正式なご利用情報が到着すると、エポスNetの「月別ご利用履歴照会」やエポスカード公式アプリの「ご利用明細」に表示されます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境