EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1898
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 印刷

契約期間の途中でお支払い口座の変更は出来ますか? 「ROOM iD」

回答

引落し口座のご変更は、再度お手続きが必要となります。
次のいずれかの方法でお手続きをお願いします。
 
●インターネットでのお手続き(口座振替Net手続きサービス)
エポスカードのホームページにPC・スマートフォンからアクセスのうえ、お手続きください。
 
*ご利用いただける金融機関をご確認ください。
*インターネットバンキング、モバイルバンキング契約が必要など金融機関により条件が異なります。
*システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。
*カード名義と口座名義が同一の場合のみご利用いただけます。
 
 
 
●郵送でのお手続き
エポスNetマイページの資料請求から預金口座振替依頼書をお取り寄せいただき、お手続きください。
 
 
*ご変更には預金口座振替依頼書が弊社に到着後、約1~1ヵ月半ほどお時間がかかります。
*全国の金融機関よりお選びいただけます。
(但し、農林中央金庫や一部漁協は対象外となります。ご了承ください。)
 
●マルイ各店カードセンターでも承っております。
金融機関のお届け印、キャッシュカードとエポスカードをご用意のうえ、ご来店ください。
 
※上記案内はエポスカード会員さまのご案内でございますので、エポスカードをお持ちでないお客さまは下記サポートデスクまでお問い合わせください。
 
 ROOM iD サポートデスク
0120-75-0101
(営業時間 10:00~19:00 土・日・祝日も承っております。)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境