文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
エポスカードのサービス商品
>
ROOM iD
>
契約内容に関する書類が届かない場合の連絡先はどこですか?「ROOM iD」
戻る
No : 1897
公開日時 : 2020/06/01 10:00
更新日時 : 2025/02/25 12:10
印刷
契約内容に関する書類が届かない場合の連絡先はどこですか?「ROOM iD」
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
エポスカードのサービス商品
>
ROOM iD
回答
郵送状況のご確認または再送のご依頼につきましては、契約者ご本人さまより下記サポートデスクまでお問い合わせください。
家賃保証サポートデスク
0120-75-0101(音声ガイダンス「その他」でオペレーター受付・営業時間 10:00~18:00 ※年末年始を除く)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
ROOM iDについて詳しくはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ