EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1897
  • 更新日時 : 2019/10/31 15:45
  • 印刷

契約内容に関する書類が届かない場合の連絡先はどこですか?「ROOM iD」

回答

郵送状況のご確認または再送のご依頼につきましては、契約者ご本人さまより下記サポートデスクまでお問い合わせください。
 
ROOM iD サポートデスク
0120-75-0101
(営業時間 9:30~20:00 土・日・祝日も承っております。)
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境