文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
各種変更手続き
>
お支払日・引落し口座の変更
>
銀行の支店が統廃合されると、再度手続きは必要?
戻る
No : 185
公開日時 : 2012/10/01 14:55
印刷
銀行の支店が統廃合されると、再度手続きは必要?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
各種変更手続き
>
お支払日・引落し口座の変更
回答
原則、お客様によるご変更手続きは必要ございません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
このよくあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
引落し口座(登録口座)を変更したい。
引落し口座に登録できる金融機関を教えてください。
カードの種類を替えたとき、ポイントは引き継がれますか?
口座振替依頼書の「金融機関コード」がわかりません。
口座振替依頼書のお届印欄は、サインでもいいですか?
TOPへ