EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 181
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/11/19 16:16
  • 印刷

口座の名義が変更された場合、再度手続きが必要ですか?

回答

再度口座登録のお手続きが必要です。以下の方法からお選びください。
 
エポスNetまたはエポスアプリでのお手続き
エポスカードと口座の名義が同じ場合に限り、オンラインでお手続きが可能です。お手続きには2~3日ほどかかります。
お手続きの時期によってはさらに時間がかかることがございます。
 
ご利用いただける金融機関はこちら
 
・エポスNetでのお手続き
 
 口座の変更手続きはこちら
 
 
・エポスアプリでのお手続き
 
 アプリを開き、「カード」→「メニュー・設定」→「お客さま情報 お支払い口座確認・変更」からお手続きください。
 
 
・用紙でのお手続き
 
 資料請求から「ご登録情報の変更に関する資料」を選び、「預金口座振替依頼書」をお取り寄せください。
 記入後、弊社に返送してください。手続き完了までに書類到着後、約1~1.5カ月かかります。
 
 資料請求はこちら
 
 
・エポスカードセンターでのお手続き
 必要なもの(金融機関のお届印、キャッシュカード、エポスカード)を持参の上、ご来店ください。
 お手続きには約1週間かかりますが、金融機関によってはさらにお時間がかかることがございます。
 
 エポスカードセンター一覧はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境