EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1819
  • 公開日時 : 2019/09/20 19:39
  • 更新日時 : 2023/08/13 10:22
  • 印刷

お問い合わせ先を教えて。

回答

以下からお問い合わせ先をご確認ください。
 
(1)エポスカードに関するお問い合わせ
お問い合わせ内容ごとの解決方法をご案内いたします。
メールやカードセンターでのお問い合わせは下記リンク先の「その他のお問い合わせ方法」からご確認ください。
 
(2)お支払い遅れ・お支払いが難しいなどのご相談
コールセンター
東京 03-3381-0101
(オペレーター受付可能時間 9:00~19:00 ※12月31日~1月3日休業)
 
(3)エポスカード海外旅行傷害保険に関するお問い合わせ
事故受付、補償内容、適用条件、出発前のお問い合わせ、帰国後の保険請求など
エポスカード海外旅行保険事故受付センター
0120-11-0101(24時間受付・年中無休)
 
 
(4)お家賃契約に関するお問い合わせ
ROOM iDサポートデスク
0120-75-0101
(オペレーター受付可能時間 10:00~18:00 ※年末年始を除く)
 
 
※カード名義またはご契約者ご本人様よりご連絡をお願いします。
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境