文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
>
プライオリティ・パスを申し込みました。デジタル会員証で利用したいので番号を教えて!![プラチナカード限定]
戻る
No : 1739
公開日時 : 2019/01/12 14:57
印刷
プライオリティ・パスを申し込みました。デジタル会員証で利用したいので番号を教えて!![プラチナカード限定]
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
プラチナカード
回答
エポスカードが提供するプライオリティ・パスは、デジタル会員証でのご利用はできません。
プライオリティ・パスの到着をお待ちください。
エポスNetマイページよりお申し込みいただきますと、2週間ほどでご自宅にお届けいたします。
なお、ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始などの連休をはさむ場合は、さらにお時間がかかる場合がございます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
このよくあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
プライオリティ・パスの有効期限は自動で更新されますか?[プラチナカード限定]
プライオリティ・パスって何ですか?[プラチナカード限定]
プライオリティ・パスの新規申し込みをしたい。手続き方法を教えて!![プラチナカード限定]
プライオリティ・パスは申し込み後、どのくらいの期間で届きますか?[プラチナカード限定]
プライオリティ・パスの同伴者に人数制限はありますか?[プラチナカード限定]
TOPへ