EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1708
  • 更新日時 : 2019/01/24 17:11
  • 印刷

エポスNetの再登録ができない

回答

エポスNet再登録の際、エポスカードへのご登録内容と入力内容が異なりますと「認証項目の入力内容に誤りがあります。」の表示がでます。
以下の内容をご確認ください。
 
・有効期限
「  月 /  年 」が逆に入力していないかご確認ください。
※「例)04月 / 例)18年」は見本です。お手元のカードの有効期限月が「04月」の場合でも、飛ばさずに「04」と入力してください。
file_image
 
・電話番号
機種変更やお引越しで電話番号の変更があった場合、エポスカードに登録されていない番号を入力されるケースがあります。ご登録の電話番号がご不明の場合は、カード名義ご本人さまよりカード裏面のカスタマーセンターまでお問い合わせください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境