EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1592
  • 公開日時 : 2018/05/25 10:20
  • 更新日時 : 2022/09/22 16:12
  • 印刷

24時間自動応答サービスはどんなお問い合わせに対応できますか?

回答

以下の項目は24時間自動応答で承っております。
 
●紛失再発行
●ご利用可能額の確認
●お支払予定額の確認
●ご利用残高の確認
●次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更
●ポイント照会
 
※紛失再発行をのぞき、エポスカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)の入力が必要となります。
カードがお手元にない場合は大変お手数ですが、カスタマーセンターの営業時間内(オペレーター受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)にお問い合わせください。
 
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
 
ご利用可能額の確認・お支払予定額の確認・リボ変更手続き・ポイント照会等に関する内容は、エポスNetやエポスカードのアプリでもご確認いただけます。
 
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境