以下の項目は24時間自動応答で承っております。
・紛失再発行
・ご利用可能額の確認
・お支払予定額の確認
・ご利用残高の確認
・次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更
・ポイント照会
※紛失再発行の場合
生年月日・暗証番号・電話番号の入力が必要です。
※紛失再発行以外の場合
エポスカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)の入力が必要です。
カードがお手元にない場合は大変お手数ですが、カスタマーセンターの営業時間内(オペレーター受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)にお問い合わせください。
現在、エポスカスタマーセンターへの電話が大変混み合っており、つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
なお、エポスNetではお問い合わせ内容ごとの解決方法をご案内しております。
ぜひご利用ください。
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・利用した覚えのない請求があった
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