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  • No : 1592
  • 公開日時 : 2018/05/25 10:20
  • 更新日時 : 2024/05/21 16:27
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24時間自動応答サービスはどんなお問い合わせに対応できますか?

回答

以下の項目は24時間自動応答で承っております。
 
・紛失再発行
・ご利用可能額の確認
・お支払予定額の確認
・ご利用残高の確認
・次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更
・ポイント照会
 
※紛失再発行の場合
生年月日・暗証番号・電話番号の入力が必要です。
 
※紛失再発行以外の場合
エポスカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)の入力が必要です。
カードがお手元にない場合は大変お手数ですが、カスタマーセンターの営業時間内(オペレーター受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)にお問い合わせください。
 
現在、エポスカスタマーセンターへの電話が大変混み合っており、つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
 
なお、エポスNetではお問い合わせ内容ごとの解決方法をご案内しております。      
ぜひご利用ください。                 
 
よくいただくお問い合わせ                
 ・利用した覚えのない請求があった  詳細はこちら      
 ・不審なメールが届いた            詳細はこちら  
 ・カードの紛失、再発行をしたい     手続きはこちら 
 ・支払予定額を確認したい      確認はこちら
 ・リボ変更したい                    手続きはこちら
                
お問い合わせサポートページはこちら       

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