EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1592
  • 更新日時 : 2018/05/25 10:20
  • 印刷

24時間自動応答サービスはどんなお問い合わせに対応できますか?

カテゴリー : 

回答

紛失再発行・ご利用可能額・お支払金額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは、24時間自動応答サービスで承っております。
 
紛失再発行は、生年月日・暗証番号・登録電話番号が必要になります。
※ご利用可能額・お支払金額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは、アナウンスにしたがって、カード番号・暗証番号をご入力ください。
 
 
9:30~18:00はこちら
 
18:00~9:30はこちら
 
紛失再発行は、エポスNetにてお手続きいただけます。
(お手続きにはエポスNetマイページへのログインが必要です)
 
(再発行理由=カードの紛失)
 
 
 
ご利用可能額・お支払金額・ご利用残高・ポイント照会に関するお問い合わせは、エポスカード公式アプリ・エポスNetでご確認いただけます。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境