EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 147
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/08/26 16:59
  • 印刷

引落し日を変更できますか?

回答

引落し日は「4日」または「27日」に変更可能です。
※一部の金融機関では27日のみの引落しとなります。
ご変更には口座登録の再手続きが必要です。
※ROOM iDご契約の場合はこちらをご確認ください。
 
 
エポスNetまたはエポスアプリでのお手続き
エポスカードと口座の名義が同じ場合に限ります。
お手続きには2~3日かかりますが、時期によってはもう少し時間がかかることがあります。
 
エポスNetの場合、口座振替Net手続きサービスにログインして変更してください。
 
口座振替Netサービスはこちら
 
エポスアプリの場合、「カード」→「メニュー・設定」→「お客さま情報 お支払い口座確認・変更」から変更できます。
 
 
用紙でのお手続き
「預金口座振替依頼書」を資料請求し、記入後返送してください。
お手続きには1ヶ月から1ヶ月半ほどかかります。
 
資料請求はこちら
 
 
エポスカードセンターでのお手続き
キャッシュカード、エポスカード、お届印を持参の上、センターにご来店ください。
お手続きには約1週間かかりますが、金融機関によってはさらに時間がかかる場合がございます。
 
エポスカードセンター一覧はこちら
 
※お手続きのタイミングによっては次回の支払い分に変更が反映されない場合がございますのでご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境