EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 147
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2024/10/19 13:10
  • 印刷

引落し日を変更できますか?

回答

引落し日は4日または27日のいずれかにご変更いただけます。
変更にあたっては口座登録の再手続きとなります。
※引落し日のみのご変更の場合でも、あらためて口座登録が必要です。
 
以下の方法でお手続きいただけますので、ご確認ください。
※一部金融機関は、27日のみの引落としとなります。
※ROOM iDご契約の場合はこちらをご確認ください。
 
(1)エポスNet、エポスアプリでのお手続き
※エポスカードと口座の名義が同一の場合のみ、お手続きいただけます。
※お手続きに2~3日お時間がかかります。
お手続きの時期によっては通常よりお時間がかかる場合がございます。
 
ご利用いただける金融機関はこちら
 
●エポスNetの場合
下記の口座振替Net手続きサービスはこちらをクリックし、ログイン方法をお選びいただきお手続きください。
口座振替Netサービスはこちら
 
●エポスアプリの場合
アプリ「カード」→「メニュー・設定」→「お客さま情報 お支払い口座確認・変更」よりご変更いただけます。
 
(2)用紙でのお手続き
資料請求より「ご登録情報の変更に関する資料」から、「預金口座振替依頼書」をご選択のうえ、お取り寄せいただきご返送ください。
※お手続きには預金口座振替依頼書が弊社へ到着後、1ヵ月~1ヵ月半ほどお時間がかかります。
 
資料請求はこちら
 
(3)エポスカードセンターでのお手続き
金融機関のお届印とキャッシュカード、エポスカードをご用意のうえ、ご来店ください。
※お手続きには1週間ほどお時間がかかります。
金融機関によっては通常よりお時間がかかる場合がございます。
 
 
※お手続き日により、次回お支払い分は変更にならない場合があります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境